※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、成長がゆっくりペースでその後ゆっくりすぎて流産された方いますか??何週まで頑張りましたか?

妊娠初期、成長がゆっくりペースでその後ゆっくりすぎて流産された方いますか??
何週まで頑張りましたか?

コメント

転々

心拍確認もできていましたがサイズが小さく流産になると言われて9週で完全流産でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えありがとうございます。自然排出でしたか??

• 6月26日
  • 転々

転々

自然排出です。2人目を流産したのですが陣痛初期に似た痛みでお尻が痛い感じでした😔💦

• 6月26日
ままり

8週で心拍確認できましたが、週数よりも小さめで10週で心拍止まり、稽留流産となりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えありがとうございます。10週だと自然排出ではなく、手術でしたか??

• 6月26日
  • ままり

ままり

1週間経っても出てこなかったので手術でした💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術だったんですね‼️教えてくださってありがとうございます😣

• 6月26日
ゆき

前回初期流産しています🥺
体外受精のため週数の狂いなしです

5w0d 胎嚢4.9mm
6w0d 胎嚢12mm、胎芽1.3mm、心拍+
7w0d 胎嚢15mm、胎芽5.9mm、心拍+

と辛うじて心拍確認できたもののずっと小さく経過し、7w6dで胎嚢の一部が出てくる不全流産となりました😖
翌日、子宮内に残った部分を流産手術で綺麗にしてもらいました💦