※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞
妊娠・出産

2人目の胎動が激しくて驚いています。胎盤の位置で違いがあるのでしょうか?進行すると痛くなるか心配です。恐怖を感じています。

1人目の胎動が大人しかったので、2人目にして胎動の激しさに驚いています😂こんなに違うのは胎盤の位置でしょうか?今でこんなんだったらもっと数週が進むと痛くなるんでしょうか?1人目の時は胎動が本当に緩くて痛いというのが全く理解できなかったのですが、今から恐怖です💦

コメント

ゆここ

自分も1人目がそんなに激しくなかったので2人目びっくりしました😅

• まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

同じですね🥺2人目の方が胎動激しいものなんですかね😳

• 6月26日
  • ゆここ

ゆここ

女の子のが激しいって友達も言ってました⭐️ほんとかはわかりませんが😅

• 6月26日

イメージでは男の子の方が激しそうなのに意外です😂

• 6月26日
コマさん

私も1人目は激しくなくて、2人目は眠れないほど痛いときがあったり激しかったです😂
胎動通りの活発で力の強い次女です😅

そうなんですね!私もこれから眠れないほど痛いことがやっぱりあるかもしれないですね😳生まれてきても元気な女の子ならそれはそれで微笑ましいですね🥰

• 6月26日