※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
子育て・グッズ

ヒップシートで子どもを乗せながらベビーカーを押すことは可能ですか?買い物や会計もできますか?おすすめのヒップシートは何ですか?冬はエルゴを利用し、ヒップシートも気になっているそうです。

ヒップシートお持ちの方教えてください!🥺
ヒップシート(ショルダーなし)に子どもを乗せながら、両手でベビーカーは押せますか?
また、鞄から財布を出して会計なども慣れたらできるのでしょうか?🤔
また、おすすめのヒップシートはなんですか?!🧡

エルゴの出番が最近なく、ベビーカー又はママチャリが多くなってきました。
雪国なので、冬は確実にエルゴを利用しますが、ヒップシート楽そうで気になってます✨

コメント

ショルダーなしだと片手で赤ちゃんを支えないと落ちるので無理ですね😅
ポルバン使ってますが、旦那と一緒に買い物行く時とかに抱っこ紐するのめんどくさい時とかに使う程度でした!

• まんまみーや

まんまみーや

ショルダーないと片手のみしか使えないのですね💦
    気軽に出かけられる時だけなのですね😳教えていただきありがとうございました!参考になりました♪

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

ショルダーないと片手しか離せないですね💦💦

ポルバン使ってます!
ポルバンは結構物が入れられるのでポルバンだけで出掛けたりもします!

• まんまみーや

まんまみーや

結構、荷物入るようですよね✨ショルダーの有無など検討したいと思います!ありがとうございました♪

• 6月26日