※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

7w0dのエコーで心拍確認済み。胎嚢がもう1つあるか気になり、出血か不安。双子の夢見て気になる💦

7w0dのエコーです。
心拍まで確認済ですが、胎嚢がもう1つあるような気がします。出血でしょうか?
妊娠が分かってすぐ双子を産む夢をみて、卵を割ったら双子の黄身がでてきました😂
なのでなんとなく気になってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢一つですね💦見た感じ出血だと思います💦

• はな

はな

お返事ありがとうございます✨1つですか!とくに双子希望とかではないので1人で全然大丈夫なのですが、出血だとそれはそれで心配です💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

んー双子だと先生も言うと思うんですが
なんとも言えないですね😭

• はな

はな

たしかに先生言いますよね!!1人でも2人でも元気に育ってくれることを願います☺️

• 6月26日
ゆき

場所が離れすぎてるので胎嚢じゃないと思います🙂💦
私も初期の初期に双子の夢を2度見てもしかして?とか思ったりしましたが普通に1人でした😂笑
願望が夢に出ちゃったのかもしれません😳

• はな

はな

やっぱり1人ですかね🤔
    夢同じですね!たしかに考えたことが夢にでるって聞きますもんね👂特に双子は望んでなかったのですが潜在意識かな?😂

• 6月26日