※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
妊娠・出産

本陣痛ではなく、前駆陣痛かもしれません。お腹やお尻に痛みがありますか?前回はほぼ本陣痛でした。

本陣痛って腰の方に定期的な痛みがある感じでしたよね😔??

定期的に、お腹の痛みや、お尻にひびく痛みがあります…
1人目は前駆陣痛もほぼなく本陣痛だったので😢

たぶんこれが前駆陣痛ですよね😔??

コメント

𝚗 ☁️

私は本陣痛もお腹やお尻に響いてました!🙆🏻‍♀️

• ゆばーば

ゆばーば

耐えられないやつでした😔??

1人目の時と痛む場所が全然違って😔

• 6月26日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

3分間隔からだったのですが耐えれる痛みでしたよ〜🙆🏻‍♀️

• 6月26日
  • ゆばーば

ゆばーば

ちょっとこの1時間くらいは
    10分きってるので電話だけでもしてみようかな…と思ってきました🤔

耐えられる痛みなので帰される気しかないんですが…😂

• 6月26日
おブス😁

10分切って、一定の間隔なら、陣痛の始まりかもしれないですねー💦

• ゆばーば

ゆばーば

なるほど…

今ちょっとはかりだしたところなんですが、陣痛はじまるかな😔

今のところ10分きってますが、継続時間が短くてなんだろうなーと思ってます( ・ ・̥ )

• 6月26日
  • おブス😁

おブス😁

1人目で陣痛経験してると、痛み方が少しでも違うと、違うのかな?ってなりますよね💦
    私は、夜中に下痢の痛みがあって、10分切ってるけど、継続時間も長かったり短かったりで、前駆陣痛かな?と思ってたらトイレでいきなり破水して、産院に電話した後にまた破水、直ぐに自宅で2分間隔の陣痛来ました!!
    産院には夜中だったのもあって滑り込みセーフで間に合い、分娩台に乗って10分〜15分のスピード出産でした😅
    電話が少しでも遅かったら間に合わなかったねーって言われたので、少しでも不安だったら電話しちゃってもいいと思います😭

• 6月26日
  • ゆばーば

ゆばーば

ずーっと10分以内を繰り返してるんですが、ちょっと電話だけしてみようかなと思います😔!
    陣痛の場所も痛み方も全然違うので帰される気がしてなかなか電話もできず🤣!

• 6月26日
  • おブス😁

おブス😁

分かります!
    私も最初そう思ってたので😅
    トイレで破水した時も、今の破水?って感じでギリギリまで迷いました💦
    ギリギリまで迷ってた結果、危うく車で産むことになりそうでした😂

• 6月26日
  • ゆばーば

ゆばーば

電話いれてみたんですが
    もうちょっと粘って夜痛みが増したらきて!と言われました😂!

未だ10分で間隔は狭まらないのでちょっと粘ってみます…😢!

• 6月26日
  • おブス😁

おブス😁

そうなんですね!
    このまま陣痛に繋がるといいですね😁
    経産婦さんなので、何か変化あったらすぐ電話入れて下さいねー😊

• 6月26日