※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

前にも似たような質問をさせていただいたのですが、この時期でもまだ性…

前にも似たような質問をさせていただいたのですが、この時期でもまだ性欲が強いと言う方はいますか?
またそんな時どうしていますか?

コメント

y

仲良ししてました 😭💕
でも丁寧に優しくお願いしてました 。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    旦那さん、付き合ってくれるんですね。
    私も自分から誘わないから仲良しできないのかもしれませんが最近なかなかありません。
    ちょっと寂しくて自分ではネットでいろいろ見ちゃったりしています。

• 9月14日
れもんママ

ムラムラはしますが、赤ちゃんに何かあったら怖いので我慢してます(´・ω・`)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

我慢できるんですね。
    赤ちゃんのことを考えれば私も我慢しなきゃいけないのだと思うのですが、私は欲求が強いんですかね。
    これってやっぱり変なことですかね。

• 9月14日
  • れもんママ

れもんママ

産後落ち着いた時のご褒美です(笑)
    妊娠中も結構やってる方いらっしゃいますが、お腹の中では順調って言われても、五体満足に障害もなく産まれ育ってくれるとは限らないし、もし何かあった時、妊娠中エッチしたからじゃないかとか考えちゃいそうなので(´・ω・`)
    あと、今はお腹の中で少しの隙間で動いたり赤ちゃんは出来てますが、エッチする事で居心地悪いとか、ただでさえ狭い子宮の中で旦那のシンボルが入る事により邪魔だなぁ~とか嫌な気持ちにさせたくないし…

• 9月14日
そぅ♡たぁ♡ママ

旦那からの誘いでした(お腹でかいと女として見れない、と言われましたが性欲には勝てないみたいです。笑)
怖い……と思いつつ旦那を我慢させては……と思ってその時期にやっていい体位を調べてこれだよ、これ!としつこくいってお腹が張るとやめるという感じでした♡
ゴムをつけないと感染症とかで影響あるみたいですょ♡妊娠中、したくなる時ありますょね〜。
今日も朝から誘われてそんな気分じゃ無い。というとじゃー抜いて。と言われました!自分で抜けよ!とか思いましたがそれはしない主義みたいで。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那さん、誘ってくれるんですね。
    でも、乗り気じゃない時に誘われたり抜いてと言われると嫌ですね。
    うちの旦那は最近風邪をひいたり仕事がちょっとハードでなかなかお願いできる状態では無いのですが私の方が欲求不満で変になっちゃいそうです。

• 9月14日