※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
雑談・つぶやき

胎動痛い😵💥臓器を圧迫されて苦しいー元気なのわかったから寝てくれ!寝か…

胎動痛い😵💥
臓器を圧迫されて苦しいー
元気なのわかったから
寝てくれ!寝かしてくれー!
日に日に胎動強いよ。
母こわいよ。
予定日まで1ヶ月。
これで最後の妊娠。
忘れないようにしないとね🐯

うん。絶対忘れねーわ!
かれこれ二時間ずーっと動いてる。
10回胎動記録シートってやつ
病院にもらったけど
ほとんど5分で終わる。
16週のとき胎動まだかなー❤
なんて母性愛丸出しだったけど
今痛すぎてギブギブ!おえっ!
いてーわ!この人やばい!
って叫ぶ。
上二人女ん時わ可愛い胎動
控えめだったのに
男の子だからか!と思うほど
激しく動く。

あ、やっと寝たなこいつ。
今のうちに寝よう。


、、、、、。
さすが妊婦なかなか寝付けない。

トイレいっとこう。

コメント

ななぞう

あーもーその気持ち分かりすぎます!
今回は男の子ですか?
私も3人生んで、男女女の順ですが、妊娠中から男の子と女の子って全然違いましたね。
夜中2時から朝方まで暴れまくられた一人目の妊娠中を思い出しました😅
もう少しですね、頑張ってくださいね!

  • あやか

    あやか

    えー!やっぱり男の子わ
    激しいんですかね~😱
    夜になるとあばれる君です。

    もお少し頑張ります!🐻

    • 9月14日