※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が夜中に鼻が詰まり泣いて起きる。アデノイド傾向と言われるが、無呼吸はなく日中は問題なし。最近起きる回数が増えて限界。精神不安定も原因か。同じ経験の方いますか?

3歳の息子が
2歳の頃から就寝時、たまに夜中に

お鼻が詰まる!と泣いて起きます。

受診すると
アデノイド傾向なのかなと言われただけでした。

でも無呼吸にもならないし、日中も口はずっと閉じていてなんのトラブルもないです。

最近になって夜起きる回数が増えてきて私も限界になりそうです…

赤ちゃん返りなどで精神不安定になっているのも原因何ですかね?💦

同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ方じゃないけど、アレルギー体質なのか何なのかハウスダストかもねーとは病院で言われてるここ最近夜の鼻詰まりで泣くので、一応薬はでてるのですが鼻詰まりはするのでヴェポラップ購入してみました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果はどうですか?🥲

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日買ったので今夜から試します。
    口コミもいいし鼻詰まりの時いいよと先輩お母さんからおすすめされた事あるので少し期待してます。
    無いよりはあった方が寝やすそう位の効果があったらいいなって思ってます。

• 6月26日