※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣まま
産婦人科・小児科

福島市の大原総合病院で出産された方、オムツ・お尻拭きは持参されましたか??

福島市の大原総合病院で出産された方、オムツ・お尻拭きは持参されましたか??

コメント

きく

大原で出産しました!
オムツ、おしりふき持参でした!!

• 怪獣まま

怪獣まま

ありがとうございます😊
    病院の高いと聞いたので、私も持参します😅👍
    すいません🙏あと、もう一つ教えてください。個室にシャワーついてると聞いたのですが、シャンプーリンスなどはありましたか??

• 6月26日
  • きく

きく

シャンプーリンスなかったと思います!!
    お風呂セット(ボディソープなど)持参してました!

• 6月26日
  • 怪獣まま

怪獣まま

わかりました〜!ありがとうございます🥰💕

• 6月26日
  • きく

きく

いえいえ!少しでもお力になれたなら嬉しいです😆

• 6月26日
春から社会復帰

現在入院中です!
私は持参しませんでした💦

コロナで面会もできませんし、荷物の受け渡しや差し入れもNGなので、必需品と飲み物やおやつを詰めただけでバックはパンパンです😫
確かに病院のオムツやお尻拭きは少し高いかもですが、産後たった5日分なので大量に使うわけではないですし😄
それよりも飲み物やおやつを自販機や売店で買う方が高くつくと思いますし、買いに行くために赤ちゃんを預けたり自分の睡眠時間を削る方が大変だと私は思いました😥

• 春から社会復帰

春から社会復帰

あと、シャンプーなどはパジャマのレンタルを希望すればセットで付いてきます!
    入院前の説明でリンスインシャンプーと聞いていたので、私は持参しました。
    そしたら「使わないなら回収しますね!」と持って行かれ😂
    その分も料金に含まれてるのにw

• 7月21日
  • 怪獣まま

怪獣まま

お返事ありがとうございます!ご出産おめでとうございます☺️
    参考にさせてもらいます🥰🙏

• 7月23日
  • 怪獣まま

怪獣まま

何度もすいません💦
    ボディソープは持参した方がいいですよね?🤔

• 7月28日
  • 春から社会復帰

春から社会復帰

お返事遅くなりました💦
    私はボディソープも持参しましたが、パジャマとセットで付いてきますよ!
    入院が数日長引いたので、持参したお風呂セットが足りなくなった時のためにと回収された分が戻ってきました😂
    結局使いませんでしたが、退院時に持ち帰ったので参考までに写真載せますね〜

• 8月5日
  • 怪獣まま

怪獣まま

お忙しい所お返事ありがとうございます😭✨
    ついてくるんですね!助かりました😌✨ありがとうございます💕

• 8月5日