※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家事・料理

ワーママさん、お布団を干したりシーツを洗ったりするのって何日ごとに…

ワーママさん、お布団を干したりシーツを洗ったりするのって何日ごとにされますか?

梅雨入りの今は、お天気が良ければ!だと思うのですが、いつでも出来るような天気の場合はどれくらいの頻度でされてますか?

コメント

ななみ

布団は平日干せないので思い立った時に乾燥機かけてます
シーツは干す場所も取るので洗うのは1週間開いちゃうことが多いです😱

• しーちゃん

しーちゃん

わーコメントありがとうございます😭💓
    私も週末のみなんですが、この時期、子供たちの汗だのなんたのが気になって(笑)でも洗ったり干したりできない現実…😭働いてるとなかなか難しいですよね💦

• 6月26日

理想としては週2ですが…週1でできればいいほうですね💦
布団はワンシーズン干さないです…笑

はじめてのママリ🔰

毎日家族四人分干して、シーツは8枚あるので(おねしょマットプラスその上のマット)毎日2枚ずつ洗ってるので四日に一度ですかね🤔
晴れてれば外で、雨だと衣類除湿機使ってますー!

今日は良い天気なので家にいるので半日で乾くと思うので最低4枚は洗いたいです🤣!!

はじめてのママリ🔰

シーツは週1、布団はほぼ毎日、部屋の中にある物干しに干してます。