※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saoriayu
家族・旦那

結婚って何なんでしょうかね。月に数回、旦那がへそを曲げて部屋にこも…

こんばんは。

結婚って何なんでしょうかね。

月に数回、旦那がへそを曲げて部屋にこもり、育児しません。

我が家はじじばばも兄弟もいないので、家族三人しかいないんだよ!と頑張ってきたつもりです。

が、ほんと単純なことで、怒ってへそ曲げて。
私は別によいですが、
日頃、毎日パパと遊んでる息子が可哀想
。絶対感じ取ってると思うんです

こんなことが度々続くなら、息子と二人で頑張っていく方がよいのでは?と思ってしまいます。

というか、ごきげん伺うのも面倒くさくて。

同じように子供っぽい旦那さんに苦労してる方いませんか?

コメント

cuocou

毎日そんなんです💦いない方が楽なので食事以外は自分の部屋に居てもらってます😑

突然キレだすし、逆ギレで離婚だ出ていけだ言うので😫お金くれる人と思ってます(笑)

  • saoriayu

    saoriayu



    突然キレます!!意味不明ですよね!

    離婚とか言うんですか?ひどいなぁー

    開き直り大切だ!!

    • 9月14日
☆CH☆

うちもすぐにへそ曲げますよ笑

男ってそんな生き物だと
開き直ってます☆

それで毎日イライラしてますが爆笑

  • saoriayu

    saoriayu



    開き直りが大事ですかね。

    面倒ですよね。。ほんと

    • 9月14日
  • ☆CH☆

    ☆CH☆


    今もイライラしてまーす笑
    殴りたーい笑

    • 9月14日
  • saoriayu

    saoriayu


    わかります! 

    我慢してるのはお互いに!なのに、なぜ旦那はわからないんですかね。。

    • 9月14日
  • ☆CH☆

    ☆CH☆


    今もバタバタしてる私の隣に
    大の字でいびにかいて寝てる旦那。

    イライラしすぎて
    バレないように
    蹴りました笑
    たまにしてます笑

    ドキドキするだけで
    ストレス発散にはなりませんが
    あまりにも腹が立つときに
    やってます笑
    もちろん旦那は知りません笑

    • 9月14日
  • saoriayu

    saoriayu


    わかります!!

    同じようなことしてます!

    寝坊したときとかは心の中で笑ってます!

    • 9月14日
  • ☆CH☆

    ☆CH☆


    小さい仕返ししながら
    これからも
    仲良くしてくださいね☆笑

    • 9月15日
キティー★

私も同じです…
生後6カ月の子供に八つ当たりして
私は仕事 育児 家事に疲れて
いつ別居の話しようかと考えています。

私1人でこの子育てるの
キツイと思います。
でも、わかるようになった時
この子がパパの事どう思うのか
考えたとき、今しかないかなって思っています…

  • saoriayu

    saoriayu



    子供に八つ当たり?

    許せませんね!!

    キツイけれど二人でなら頑張っていけると思ってる自分がいます❗

    • 9月14日
elie🧸

うちも子供はいませんが…まさにさっき、やつ当たりされました。別居、離婚などもよぎりました。もう疲れた。

まだ妊娠してませんが、出産育児、大丈夫なのかなと怖いです😭

  • saoriayu

    saoriayu


    八つ当たりとか意味不明!もちろん人間ですから仕方ない部分もあるとは思いますが。。

    育児などは不安になりますね。

    • 9月14日
おーたんママ☆

うちもえー、こんなことで怒るの?って結構あります(^^;;
日頃特に平日は夕飯後はずーっとスマホいじってて、たまーに構うぐらいです。
休日もそこまで遊んでくれてる気もしません。
毎日が離婚したいと思ってます(笑)

  • saoriayu

    saoriayu

    毎日離婚したいと思ってしまいますよね!!

    我慢しかないのかなぁー

    • 9月14日
ななぞう

うちなんて部屋にこもるどころか、切れてご実家に何週間もお帰りになり、その間必要な連絡も取れませんよ😔
3人目の産後1ヶ月もたたない時もそうで、一人で家事育児全部しておかしくなりそうでしたが、結果やればなんとか出来るってゆー自信ができて、ある意味よかったです。
もー離婚しか考えられなくなってます。

  • saoriayu

    saoriayu

    お子さん三人いらっしゃるんですね!

    なのに実家にかえる?


    自分のことしか考えてないですよね!ひどい!

    自信つく❗わかります!!
    父親の存在価値なくなりますよね!

    • 9月14日
より♡

あー・・・わかります😓
うちの旦那もそんな感じがしょっちゅうで、ほんっとに!!嫌になります!

だから、お金を稼いできてくれる人くらいにしか思えない時が多いです。笑

だから、旦那はあてにしてません😊

  • saoriayu

    saoriayu


    嫌になるとほんと嫌!になりますよね!!

    亭主元気で留守がよい❗になってほしい!

    • 9月14日