※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

産後9ヶ月、まだ、生理が戻りません。現在授乳は朝の寝起き時にベッドで…

産後9ヶ月、まだ、生理が戻りません。現在授乳は朝の寝起き時にベッドでゴロゴロタイムに10分ほど咥えさせてます。両乳、最初だけゴクゴクと飲みますがあとは咥えてるだけのおっぱい大好きちゃんです。

みなさん何ヶ月で来ましたか??かなり早い方はよく聞くので、遅かったよーって方のお話聞きたいです💦
早く戻らないと次の妊娠に影響したいしないかと、心配でモヤモヤしてます。。

コメント

ねね

1人目の時は完母で1年は生理来なかったです(^^)

たぬきち

上2人とも産後9ヶ月ごろに来ました。
授乳は夜寝る前の1回だけあげていました!

りん

1歳1ヶ月で卒乳して、その翌月にきました!

はじめてのママリ🔰

卒乳後1ヶ月してきましたよ!
卒乳して6ヶ月経っても戻らない場合、受診の目安みたいです。

はじめてのママリ

同じく1日1回しかあげなくなっても生理きませんでしたよ💦
11ヶ月の時に断乳したら1ヶ月後にきました〜