※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1週間ぶりに旦那と一緒に寝たのですが、ずーっとそわそわしてて、ずーっ…

朝から下の話すみません💦

1週間ぶりに旦那と一緒に寝たのですが、ずーっとそわそわしてて、ずーっと私を触ってくるんです😱

抱きついてきた時に旦那のあそこが大きくなってるのがわかりました、、ですが旦那は寝てると思ったので(寝たフリだったのかも?)気づかないふりをしたのですが、結局何回か触られて朝になりました。

一回口でしたのですが、半分しか出てない〜まだできる〜。と言いながら結局最後までせず、旦那は爆睡しました。

昨日、家で夜ご飯食べた後、「コンビニにタバコ買いに行ってくる」と言って帰ってきて喋った時に、
旦那の口からカレーのような匂い?変な匂いがしたんです😅
(家のご飯はオムライスでした💦)

今思えば、精力剤?!?!だったのかと思うのですが定かでは無いです。でも夜はずっと大きいままでした、、


カレーの匂いのような精力剤ってあるんでしょうか??
気になります、、、

本当に飲んだとして、結局しなかったのはなぜ?!飲まないとできなくなった?と思ってしまいました😭

コメント

ママリ

滋養強壮剤ってスパイシーな香りするやつありますよね🤣
エッチしたいと気合入れた旦那さん、だけど奥さん寝てるし…の葛藤の末、遠慮して寝たのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりスパイシーの香りする物もあるんですね😱
    初めて使ったのでびっくりしてます😱私の知らないところで常習犯なのでは?とマイナスになってしまいます💦

    • 6月26日