※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か分からないけど、生理痛のような痛みがある。病院に電話するほどではないかな。もう少し様子を見た方がいいでしょうか?

陣痛か前駆陣痛かどっちなのでしょうか😂
痛みはあるんですが、ちょっと重めの生理痛のような痛みしかなく、前駆陣痛なのかなー、病院に電話するほどでも無いかな…と思ったり。
もうちょっと様子見たほうが良いと思いますか?

コメント

or

全然回答になっていませんが私も今こんな感じです…
はじめての出産ですが痛みはそれほどって感じで…顔顰めるくらいの痛さです😵‍💫

• ちゃそ

ちゃそ

難しいですよね!私も3回目なのに全然わからずで…情けない😭はじめてのママリ🔰さんもお産近そうですね!お互い頑張りましょう🥺

• 6月26日
ぽんこちゃん

3人目なので、病院に相談した方がいいかもしれないです💡
お産によって陣痛のキツさとか痛みの感じ方が違うって言われますし、
知り合いも経産婦で前駆陣痛か本陣痛か判断できなかったのですが、念の為病院に行ってその玄関で産まれちゃったので😱

• ちゃそ

ちゃそ

ありがとうございます!
    あのあと陣痛カウントしながら寝てしまって、寝れるぐらいだから結局前駆陣痛だったんだな〜ってことで落ち着きました!
    今も少し痛みはありますが、本陣痛ではなさそうです!
    もし次等間隔で痛みが伴うようなら病院に相談してみます😊

• 6月26日
  • ぽんこちゃん

ぽんこちゃん

前駆陣痛って、寝れるかがいい判断材料ですよねー!
    40週との事なので、無事に産まれることをお祈りします😍🙏頑張ってくださいー🍀

• 6月26日