※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21
子育て・グッズ

池田市で自園調理、自園給食の幼稚園を探しています。今年度、引っ越しをして途中入園予定です。情報が不足している園もあるため、オススメの幼稚園を教えていただけると嬉しいです。

池田市で自園調理、自園給食の幼稚園を探しています

今年度、大阪府外から引っ越しをして途中入園の予定です

ホームページでわかる園もありますが、情報がない園も多いので、わかる方よろしくお願いします

池田市でオススメの幼稚園も教えて頂けると嬉しいです!

コメント

池田市の亀の森幼稚園に通っています😊給食室の中が大きなガラス窓から見えるので、どのように調理してるかやどんな食材が使われているかを見れるので、とっても安心です!

• 21

21

早速ご返信ありがとうございます
    亀の森幼稚園はホームページにも給食のことが詳しく載っていて、とても魅力的だと感じています

府外に住んでいるのでこの時期見学へ行くことが難しく、給食室の雰囲気まで教えて頂けて嬉しいです

途中入園が難しくないといいのですが、、、
    お受験幼稚園、私立の小学校へ通う方向けの幼稚園だと、のんびり屋の娘には合わないかな、、とも考えています

その辺りおわかりですか?

• 6月26日

退会ユーザー

私の印象的に、亀の森はそこまで私立の小学校へ!お受験へ!と園全体での雰囲気は無いと思いますが、人によっては阪大附属池田小学にお受験する子も居ると思います!
    うちは、そのまま地区の公立小学校に行きます😊

• 6月26日
  • 21

21

進路のことまで教えて頂きありがとうございます
    園の方へ詳しく問い合わせてみます!

• 6月26日