※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

コロナの影響で働けず、妊娠中の女性がチャットレディーの仕事で収入を得ている。仕事内容はパソコン越しに男性とチャットし、収入は1日4時間で6000円〜10,000円。妊娠中でもできる仕事としてオススメしている。

人それぞれ考え方は違うので誹謗中傷はやめて下さい。

私はコロナの影響で働けなくなり、今は妊娠中です。
少しでも貯金したくて仕事探してたけど全然無くて
当たり前ですが妊婦を雇ってくれる職場なんて無いです😂
そんなときチャットレディーの仕事を見つけました!✨

座ってできる、働く時間は自由、高収入、妊婦OK
だったので、めちゃラッキー❣️と思い面接に行き
今そこで働いてます!

仕事内容は事務所ついたら、少し露出のあるワンピースに着替えてパソコンの前に座って(完全個室です)
男の人とチャットをするかんじです✨

その代わり、相手の男性に言われたことは断らず
パソコンの前で下着姿になったりおっぱい見せたりします!
もちろん画面越しなので触られないです!
そして相手の男性が気持ちよくなって1人でフィニッシュしたらそこで終了✨で、また待機して他の男性とチャットする
みたいな流れです(⋈・o・)

私は1日4時間で毎日6000円〜10,000円は稼いでます😆

頑張れば頑張るだけ給料もらえますっ!
しかも妊婦って意外と男性は好き みたいで笑
すごく人気高いです✨

こおゆう仕事は全国にあるみたいなので
働くところ無くて困ってる人や妊娠中だから働くの諦めている人は、もし抵抗が無ければすごくオススメしますよ😊

私が働いてる同じ事務所にも 妊婦さんや主婦さんおられますが
みなさん、旦那さんに内緒でお小遣い稼ぎしてますww

コメント

ひよっこ

よくweb広告等で目にするお仕事ですが、実際やっている方って身近にいないので、興味深いです👀

画面越しとはいえ、怖い思いとかイヤな思いする事とかは無いですか⁇

• ママリ

ママリ

画面越しですし、その事務所には常にスタッフさんがおられて管理されているので怖いこと言ってくる男性は居ません😆✨ですが、男性はお金を払ってチャットしているのでおっぱい見せて とか 乳首触ってみて とか要望してきます!原則、下は見せたらダメですがおっぱいはOKなのでそれに答えるようにしないと
    なんだ金払ってるのに見せてくれないの?みたいに思われて、そのぶん気に入ってくれる男性が離れていってこっちの給料も減ったりします😳💦
    それだけやっていれば、すぐ稼げますよ❤️

• 6月26日

批判では無いです!
気になるのが、それを録画されたりはしないのでしょうか??🥺
なんか怖いです!

• ママリ

ママリ

男性側は録画することを原則禁止になっているので常にチェックされているので絶対ないです😳

• 6月26日
娘のママ

ご主人にはなんと言ってますか??
公認ですか?🤔

• ママリ

ママリ

旦那には、コールセンターで働いていると言っています!笑
    私服で勤務なので1番疑われないので🤣

• 6月26日

へー!すごい(・ω・`)
興味深いです!
一日そのくらい稼いでいて、旦那さんにバレない方法あるのか、気になります😲

• ママリ

ママリ

出勤時間もバラバラで好きな時に働くって感じなので稼ぐ金額もバラバラなので、旦那さんにはコールセンターで働いてると言っています😂
    扶養内だし、税金かからないので確定申告なども無いし、財布をチェックされるわけでもないので今のところチャットレディーしているのはバレていません😳🙌

• 6月26日