※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

愚痴です。旦那、今月毎週飲み会。毎回日付変わって帰ってくる。今日は…

愚痴です。
旦那、今月毎週飲み会。
毎回日付変わって帰ってくる。
今日はまだ帰ってこないし、連絡も一切なし。
私も独身の時は毎日朝まで飲み歩いてたから気持ちは分かる。
けど、もう子供もいて、何ってこのコロナ禍なのに、この時間まで。
そして次の日二日酔いで1日何も出来ずに終わる。

せめて連絡入れて欲しいと思うのはわがままですかね…。何の連絡?と言われたら何か分からないけど…。
私は自分が出かけたりして息子を頼む時、こまめに連絡するようにしてるけど、男の人はそういう感覚ないんだらうな。

ハァ〜好きだけど、好きだからこそ、なんだかなぁと思ってしまう。

コメント

まりあ

毎週は嫌ですね。
うちも今月入ってから2、3回程出かけるとは連絡はありましたが、帰ってこないことあります
今は妊娠中で子供ができるという実感がないんでしょうかね。変わらない気もするのですが、、

連絡は欲しいですよね。
仕事終わり出かけると言われ
ご飯いるのかとか帰って来れるのかと聞いても、だるいの一言ですからね。
イエスかノーでいいから
答えで欲しいですよね。

なんだかお気持ちよくわかります。

ぼん

たった今そんな飲み会中ですうちの旦那も…
久しぶりだから行くなとは言えなかったけど、大人数で何時間でもスタイルの会社なので、行く前に「2時間位にして帰っておいでよ」というと、「無理でしょ。やめる人の送別会なんだから」と…

無理なのが無理ですけどね…コロナ禍に。

妊婦と子供いる旦那が危機管理能力ないと思いました💦

それを、実行する会社もやばいですけどね…
逆の立場のとき。私なんか1時間で切り上げて人数も4人までで…なんでこんなに気にしてるのに😭って虚しくなります

男の人って…って気持ちすごくわかります!