※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ🧸⸒⸒
産婦人科・小児科

RSウイルスに喘息持ちの子がかかったら酷くなったり、喘息に繋がります…

RSウイルスに喘息持ちの子がかかったら
酷くなったり、喘息に繋がりますか??

長女が珍しく20日(日)に38.5℃~39.0近くでて
最初はエアコンも付け始めたし、土曜日は腹痛訴えてて
風邪からかな?と思っていて、月曜日の朝も37.5℃くらいはあって火曜日に病院に行って検査をしたらRSウイルス陽性と言われました。。
その日に真ん中の子長男も発熱がでたので一緒に診察をしてもらいました。
弟くん検査はしてないけどもしかしたら移っていてなっているかもしれないねと言われて様子見ることになりました。
長女より長男の方が重く感じています💦

喘息持ちの子がいる方でRSで酷くなったりした方いてますか??

コメント