※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夏用のスワドルアップを検討中です。オールシーズン用だと暑くて汗をかくので、夏用の方が良いか迷っています。夜通し寝ることはまだないけど、寝かせるのに役立つかもしれません。夏用を持っている方、どんな感じでしょうか?持っていない方はどうやって夏を過ごしていますか?

スワドルアップの夏用を購入するか迷ってます!

今はオールシーズン用を使ってますが、冷房いれても暑いようで、汗もができてしまいます。。

昨日と今日、薄いおくるみで包んでみましたが、なかなかうまく巻けず、また、手足の力が強いので、すぐに出て起きてしまいます…

スワドルアップでも夜通し寝ることはまだないのですが、ないよりはあった方が寝てくれる気がしてます。。

夏用持ってる方、使用感どうですか?
もしくは、夏用持ってない方、どうやって夏を乗り越えますか?

教えていただけると嬉しいです‼️

コメント

こう

赤ちゃんは暑さに弱いので一応夏用買いました!
サイズアップも兼ねて。
生地はやはり夏用の方が薄いですが、ストレッチもきいてるので個人的には夏用あってよかったな!とおとってます!

• こう

こう

おとってます→思ってます!

• 6月25日
  • ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    早速、購入することにしました🙆教えてくださり、ありがとうございます♥️

• 6月26日