※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

コニーの通年素材だとこれからの時期厳しいですかね?2人目に使うなら暑い時期に多く使うかも。上の子が使えるもので出費を抑えたい。夏のメッシュ素材のコニーを買い直しますか?

コニーの通年素材だとこれからの時期厳しいですかね?💦
1人目の時に通年素材使っていたのですが、2人目これから使うとしたら暑い時期沢山使うだろうし(首座ってから使えるエルゴもあります)。あと、この間使ったらめっちゃ伸びてて🥲
でも、できるだけ上の子の物で使える物は使って出費抑えたいので購入迷っています..。そんなに長い期間使わないだろうし。
皆さんなら夏のメッシュ素材のコニー買い直しますか?、

コメント

くまくま

買わない予定です!
1人目の時も夏もほぼ毎日使ってました😊
扇風機の前で風を浴びながら寝かしつけてましたよ(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

扇風機の前なら涼しそうですね😂
    なんとか夏でもいけそうならそのまま使おうかな🥺
    ちょっと悩んでみます!
    ありがとうございます✨

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

月齢の小さい時期は暑いので散歩もあんまり行かなかったので、買わなくてもいいのかなぁと思います!
でもメッシュのコニーは洗濯しまくっても全然伸びなくてしっかりした生地なので、お出かけの機会が多そうなら買ってもいいかもしれません😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

上の子を外に連れ出すことを考えるとたぶん外に出る頻度多くなるかなと🥺
    暑いのでたぶん支援センターとかが多いと思いますが💦
    そうなんですね✨伸びないのはいいですね!
    通年素材下の子入れてけっこう伸びていることに気が付きました😅

• 6月25日