※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナワクチン いいね。お願いします☺️私の職場で産業医による事業場…

コロナワクチン いいね。お願いします☺️

私の職場で産業医による事業場接種が来月から始まるそうで接種希望かどうか確認されています。

打った方がいいとは思うもののまだ決め切れず悩んでいます。
悩む理由は事業場接種だと日にちが選べず翌日休みの日など希望が通らないため副反応があった場合、子ども達の送迎などが負担にならないかと思っています。
後は接種会場が東京で会場までの往復が面倒に感じます。多分往復2時間くらいかかりそうなんで、行きはいいとしても帰りがだるくならないかも心配です。

ネット、ニュースを見たりもしますがワクチン後亡くなった方がいたりなど不安もあり打つべきかどうか。

打ちたくてもまだ打てない方もいるとは思いますが、打つ理由、打たない理由もあわせてみなさんのご意見を伺いたいです。

コメント