※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちゃんマン
子育て・グッズ

足つきロンパースの使い勝手について、1歳3.4ヶ月の息子に今から買って着せることはありますか?

お洋服の事でお尋ねします。
海外メーカー(カーターズやネクスト)で足つきロンパースを多く見かけます。
足元が恐竜になっていたりすごく可愛いですよね(〃▽〃)
息子が生後半年あたりは歩くこともしなかったので防寒でよく着せていました(*^^*)
今は歩くようになり防寒が必要な頃には1歳3.4ヶ月になります。
そこで足つきロンパースは今から買っても着る事はありますか?
使い勝手はどうなんでしょうか?
教えてください★

コメント

あんず10944

靴を履かせず歩かせないなら、いいと思いますが、歩くって考えると滑って歩きづらいと思います。去年の冬娘にも着せてましたが、今年は活躍しないなぁと思ってます。

• けんちゃんマン

けんちゃんマン

早々のコメントありがとうございます!
    そうなんです。
    靴を履くのにどうするの?靴下感覚?とイメージが沸かずにいました。
    やはり活躍しませんか、、(;´∀`)
    ありがとうございました。

• 9月13日
ジャンジャン🐻

その月齢では走ってたので、足つきは着せられませんでした…>_<…

• けんちゃんマン

けんちゃんマン

コメントありがとうございます!
    走り回ってる子で足付きロンパース着てる子見かけませんもんね😅
    可愛くて好きなんですが、、歩き出してから出先でずーっと抱っこやベビーカーなんて事は無さそうですし、購入は控えようと思います><

• 9月13日