コメント
退会ユーザー
可能なら、コストコパーティーはどうでしょう?
作る手間省けるし楽でいいですよ♪
♡ちひろ♡
前友達家族と集まった時は
ほっともっとで
オードブルかいました( ˊᵕˋ )
あとは簡単に作れるもので( ˊᵕˋ )
1から準備するのは大変なので(^_^;)
-
.mam
ありがとうございます✨
オードブルいいですね〜⤴
準備してると会話に入れなかったりするし、できれば作りたくないです💦
参考にさせてもらいます!!- 9月13日
オコジョ
ベタですが、たこ焼きパーティやお好み焼きパーティはどうですか??\(^o^)/
-
.mam
ありがとうございます!
たこ焼きも考えましたが、焼くスピードが食べるスピードに追い付かないのと、お腹いっぱいになるには、他にもなにか用意しないといけないなと思ってやめました(>_<)
お好み焼きは思い付かなかったです💦
たこ焼きよりは放置で出来るし、トッピングもできるし、いいですね⤴
参考にさせてもらいます!- 9月13日
退会ユーザー
家もたまにやります‼︎
前回は手巻き寿司パーティやりました!
具材は盛り付けて出すだけで簡単だし、テーブルの上が華やかになって良かったです♡
-
.mam
手巻き並べるだけやからいいですよね〜✨私も一番に考え付いたんですが、友人が生ものがダメで、断念しました(T-T)
メンバー変わったら、是非やります!!
ありがとうございます✨- 9月13日
退会ユーザー
たまに友達数人呼んでホームパーティします(^^)
ホームパーティと言っても、鍋パやタコパなどですが、この前の日曜日は粉パ(たこやき、お好み焼き)しました!笑
買い物も作るのも全て男たちに頼み、母たちは子どもを見ながら食べる専門です♡笑
-
.mam
BBQではその計画でした(笑)
粉パとはなんとも斬新✨
お好み焼き、考えます🎵
ありがとうございます!- 9月13日
-
退会ユーザー
みんなでワイワイするときは、男性方に頑張ってもらいたいですよね!笑
粉パにはもんじゃもあったのですが、思った以上にすぐお腹いっぱいになり、2つだけになりました…笑
あと他にも餃子パーティや唐揚げパーティ、ほうとうパーティなど、何でもかんでもパーティと名前付けて、みんなで集まってます。笑- 9月13日
-
.mam
分かります!!なんにでもパーティつけて楽しむ感じ(笑)
うちは主人が人見知りなので、めんどくさそうですが😅
餃子パーティもいいですね!
今回は準備の時間がないので、無理ですが、また今度やりたいです🎵
ありがとうございます!- 9月13日
erica
うちはいつもホットプレートでお好み焼き、たこ焼き器でたこ焼き→チーズフォンデュ→アヒージョとやってます💓💓
お好み焼きでお腹を満たしつつたこ焼き器で色々やるのおすすめです✨
-
.mam
アヒージョ💦
おしゃれ〜✨
たこ焼きだとお腹ふくれるまでに疲れるんじゃないかと思ってたので、その案も参考にさせてもらいます!
ありがとうございます!- 9月14日
しーやん。
バゲット用意して,ディップも色んな種類つくってワイワイやってます😎
あとはリッツパーティーですかね,とてもお手軽です💕
-
.mam
おしゃれですね🎵
でも男の人、お腹いっぱいになります??笑
女子会やったらかわいいし、おしゃれやし、参考にさせてもらいます✨ありがとうございます!- 9月14日
.mam
ありがとうございます!!
いいですよね〜コストコ✨
3連休の初日、仕事の関係で11時くらいじゃないと行けないんですが、混んでないですかね💦💦
コストコの話したら、サーモン食べたくなりました(>_<)
退会ユーザー
混んでない事を願いつつ行くしかないですねぇ笑
こちらは大阪ですが、休みの日駐車場混んでても並べば入れる感じです♪
ただ店内はめちゃ混みなので買いたい物リストアップしたほうがいいかもしれませんね
あたしも最近行ってないので行きたくなりました☆
.mam
うちは神戸なんですが、もう手前の交差点からずーっと駐車場待ちしてる感じで…💦
たまにコストコ行きたくなりますが、大金握りしめて行かないといけないので、気合いいれないといけません😅
ありがとうございます!
参考にさせてもらいます✨