※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍杯シートとパン生地でデニッシュパンつくりたいんですが、この6の発…

冷凍杯シートとパン生地でデニッシュパンつくりたいんですが、この6の発酵はオーブンで1時間してそのあとまた30分オーブンでってことですか?それともそのまま放置なんですかね💦💦

コメント

kokowa

40℃の設定ができるオーブンであれば、オーブンで発酵させてOKです。それ以上の温度設定しかできないオーブンであれば、今の時期は室温で発酵させても大丈夫だと思います😊その場合はなるべく温かいところに置いたほうが発酵が進みやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!オーブンは40°できるのでやってみたいと思います^_^まだ初心者で発酵長いの初めてでした😂😂

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

40℃にできるオーブンなら、オーブンで60分、その後同じくオーブンで30分、ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!できるオーブンみたいなのでやってみたいと思います☺️☺️

• 6月25日