※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんコロナのワクチン打ちますか?私は子供が通ってる病院で打てると…

みなさんコロナのワクチン打ちますか?
私は子供が通ってる病院で打てると言われたので予約しました。
副反応も心配ですが子供が打てないので親の自分達が打ってかからないようにと、祖母などとも会いたいので打つことにしました。
若い方は副反応が強いみたいなんですがワクチン打った人どうでしたか?
ちなみに20代後半です。

コメント

はじめてのママリ🔰

30代前半です。
ワクチンの、副作用はやはり2回目がひどかったです😭
13時頃に摂取し1時に倦怠感、寒気、頭痛、関節痛、発熱39.6度が翌日の夜まで続きました。頭痛は翌々日まで残り解熱剤は全く効きませんでした。

私もまだ。打てない年齢の子供が4人いるので打って良かったと思います😊
2回目摂取後は休める状態を確保しておくと良いと思います。

ちなみに、私の職場は20代より30代、40代の人が発熱などの副反応が多かった気がします😅翌日の出勤予定だった人の約半数が発熱で出勤停止になってました〜。

Ⓜ︎

周りで聞く話だと副反応起きる人多いです💦
高熱、悪寒、倦怠感、頭痛、下痢、嘔吐様々みたいです。
最近旦那の会社の人の知り合いの30代前半の方がコロナのワクチン接種後亡くなられたとの事で打つのさらに怖くなりました‥

ままり

妊娠中なので私はまだ接種してませんが、職場の2.30代は2回目接種後8割の人は発熱ありましたね😅けど解熱剤飲んで1〜2日で落ち着いたみたいです!
中には1回目も2回目も接種部位の痛みくらいですんだ人もいます🤗