※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーし
妊活

排卵検査薬で陽性が出ない場合、排卵していない可能性があります。画像の薄さから排卵日は13日かもしれません。10日と11日のタイミングでも大丈夫ですか?初めてで不安です。

初めて排卵検査薬を使いました。
アプリでは排卵予定日は11日でしたが陽性が出ず、今日の午後には線が出なくなってしまいました。
この薄さだと排卵してないのでしょうか?

もしこの画像の感じで排卵しているのでしたら排卵日は今日の13日でいいんですかね?
10日の午後辺りから濃くなっている気がしたので10日と11日にタイミングをとったのですが大丈夫でしょうか?
いくつも質問すみません。排卵検査薬初めてでわからないので教えてください(>人<;)

コメント

a

んー、全て陰性かな?

• なーし

なーし

ありがとうございます。
    陰性ですか…
    無排卵ですかね。排卵がずれたことを期待して検査薬続けてみます。

• 9月13日
  • a

a

水分の量なども気を付けてやってみてください(^^)

• 9月13日
ららら

まだ陰性なような気がします(^_^;)
生理周期はどれくらいですか?
28日くらいでD14くらいが排卵の目安と聞いた事が出来ずにあります。
何日目くらいから検査されていますか?✨

• ららら

ららら

出来ずに→間違いです(^_^;)
    スミマセン…💦

• 9月14日
  • なーし

なーし

ありがとうございます!
    陰性ですかね…
    最終生理は8月26日で周期はだいたい29〜32日です!

• 9月14日