※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵検査薬を使用中で排卵が生理中に起こる可能性があるか、排卵検査薬の結果について質問しています。生理中に排卵はあり得るのか、排卵検査薬の線の出方やクロミッド服用中の影響について知りたいそうです。

排卵検査薬について教えてください。(排卵検査薬の写真有り)

2人目妊活中なのですが、1人目の時に病院から生理1日目と4〜5日目に来てー!と言われたので生理中に見ていただいた時に1日目の時は順調で注射打って終わったのですが、4〜5日目の時にもう排卵されてる、、と言われました。
だから排卵検査薬をやってみたのですが(生理中で6日目)線が2本出ました。これは今日明日あたりに排卵される確率が高いと言うことでしょうか?
クロミッド飲んでたり生理中だと間違えと言う確率もあるのでしょうか、、、?
生理中に排卵はあり得るのでしょうか?
私自身、多嚢胞なのですがそれと関係あるのでしょうか?
davidとwandfoというやつ2種類やりました。
どちらもうっすら線出てから5分後くらいに少し濃くなってきました。

今回は生理が2ヶ月ほど続いたのでピル飲んでまた生理を起こさせてクロミッド服用中です。

質問が多くなりすいません。
わかる方、同じ感じの方が居たら教えていただけると有り難いです。

コメント

ままり

多嚢胞だといつも陽性に近くなりますよ😊❣️

• m

m

そうだったのですね😔😔😔!
    有難うございます🥺✨

• 6月25日