※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼シャンシャン🐼
家族・旦那

旦那まじでむかつく今日休みだからご飯作ってくれたのはいいけど酔っ払…

旦那まじでむかつく
今日休みだからご飯作ってくれたのはいいけど酔っ払ってんのかしらんけどうざい
ちょっとギャグに乗らんかったらめちゃめちゃ機嫌悪くなる
テレビ見て意見食い違ったらがちぎれしてくる
この前も飲んでたときに言ったこと全く覚えてないし、今日のこともこんだけ私にキレといて明日忘れとったらどう落とし前つけんのって聞いたら死ぬって。
じゃあ家買ってから死んでねっていったら俺が死ねばいいの?とかいって机ひっくり返しそうにしてまたがちぎれ。
死なんで言って欲しいの?うざ。コップとか全部割れとるし。

コメント

綾

うわー
うちのお父さんにそっくりです。

こういう人は、
お酒飲んでるときに
なに話してもむだですよね、、

  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    そうなんですよ!
    だからもういいわっていうと、なんにもよくない!逃げんな!
    みたいな感じで煽ってくるしマジうざいです!!
    うちの親は酔っても人に当たることはまずなかったんで免疫ないのもありますが…

    • 9月13日
  • 綾

    そうです!そうです!
    スイッチが入ったら、
    自分が納得するまで、
    怒り散らしてほんとしつこいです!!T^T

    慣れてないと、扱い
    ほんと大変ですよねT^T

    お母さんの苦労を知ってるので、
    はるなさんのこれからが
    ほんと心配ですT^T
    旦那さん、変わってくれたらいいんですけど、、

    • 9月13日
  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    前はこんなんじゃなかったんですけどね😞
    今日はほんとムカつきました😅
    聞いてくれて、ありがとうございます!ちょっとスッキリしました✨

    • 9月13日