※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
家族・旦那

旦那さんに浮気され気持ちが冷めたと言われても我慢して一緒にいるって…

旦那さんに浮気され気持ちが冷めたと言われても我慢して一緒にいるって方いますか?

子供のため、それにわたしも主人が好きです。
一人で3人育てる自信もありません。

もともとは私が子供に精一杯で主人を蔑ろにし
男としてみれずお父さんみたいな感情になってしまっていて
夜の方も拒み続け、スキンシップも正直気持ち悪いと思っていました。

それでも主人はわたしのわがままも聞いてくれて
ずっとずっとこの7年間、浮気もせず
3人目ができてから家事育児を積極的に手伝ってくれたし
常にわたしを大切にしてくれていました。

日々仕事と家事と育児の両立で余裕がなく
わたしは主人を大切にできませんでした。
ひどいこともたくさんいってしまいました。
とても傲慢な考えですが、主人はわたしがなにをしても
絶対好きでいてくれると思っていました。クズです。


最近浮気が発覚し(長くなるので割愛しますが完全にクロ)主人に聞くと
もう嫁として見れない、気持ちが冷めていると言われました。
今は遊びたい、ずっと我慢してきた
私たちはお互い18で子供ができ主人は遊びたい時期も遊ばず頑張ってきてくれました。
それが今爆発してるみたいです
25歳なりの遊びがしたい。女遊びも含めてだそうです

でもわたしは子供のためにも一緒にいてほしい
一人で育てられない、なにより今更ですが
主人が大好きだと。失いかけて初めて気付きました。

だから好きなように遊んでくれて構わないから
頼むから捨てないでくれと

我慢すればいつかは飽きてわたしたちのもとへ
戻ってきてくれるかなって
でも放置すればそのままいなくなってしまいそうで

とりあえず干渉されたくないそうです
今はわたしが近づけば近づくほど離れています
我慢してみて見ぬふりするしかないのはわかっていますが
どうしても浮気相手のことを考えてしまいます

遊びならまだいい、本気になられたらどうしよう、、

毎日泣いてしんどくてやる気が起きなくてご飯もたべれない
でも家事育児仕事は待ってくれなくて
子どもに悲しい顔みせまいと明るく振る舞うのが
ほんとにしんどくて

浮気されてもわずかな希望をもって
見て見ぬふりしてる方いますか?
どうやって気を紛らわせていますか?


コメント

ママリ

遊びたい時期も遊ばず、そして今爆発…?

ママも同じように遊びたい時期も遊ばず頑張ってたのは一緒では?
子供3人も居るのに父親として無責任極まりない言葉ですね。
嫁としてみれないだの、何かを言い訳にして女遊びを正当化してるだけに見えます。

そりゃ子供3人居て
仕事、家事、育児両立してたら、ほとんどの人が余裕ないと思いますよ。

ママが傷つく必要ないですし、考える必要もないのでは?
傷つける言葉を言われて、浮気までされて、浮気が本気になり離婚って言われたら、その程度の男だったのね〜😊で良いですよ!
そうなれば慰謝料と養育費と貰えるものは貰いますね!くらいの気持ちでいないと、苦しくてしんどくなると思います。

ママ!気を強くもってください!!

deleted user

詳しくは分かはないので
2人のことは何とも言えませんし
どちらが悪いとかも分かりません!

ただ、私は旦那様がそこまでの状態になったら、再構築はかなり厳しいんじゃないかな?と感じましたし、再構築したとしても、この件のことは主さんの心にいつまでも傷として残ると思います😭

セックスレスは正当な離婚理由になりますし、婚姻関係が破綻していると主張されるかもしれませんが、慰謝料請求するのもありだと思いますが...

まずは距離を置いてもいいと思いますよ😵

deleted user

まさに同じような感じで別居中です。
不倫の確信は掴めてませんが
実家に帰ると言って帰っていないことが分かったので
多分相手が居るかなと。
同じように頼みましたがお前に気持ちはない。愛せないと言われました。
妊娠中のためまだ離婚してませんが
出産が終わり落ち着きしだいの離婚になるかなと思います。