※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
家族・旦那

義父母に孫を会わせに行かなきゃっていうのは、何となくわかりますが、…

義父母に孫を会わせに行かなきゃっていうのは、
何となくわかりますが、
義祖父母にも、ひ孫を頻繁に会わせにいくものなのでしょうか…?💦

コメント

さあや

この時期ですし、頻繁でなくていいと思います。

mari

生きてるうちにたくさん会わせてあげたいとは思いますが今の時期難しいですよね😓

そうちゃま

旦那の方の義祖父母は敷地内なのでよく会います😊自分のほうの祖父母は生まれて1ヶ月の時に見せに行ったきりあってません😊

Eva

地元が遠方なので年1程度ですが、どちらも会いますよ。どのくらいの距離にお住まいかにもよって頻度は変わるかなと思います。さすがにコロナ禍会うのは厳しいかと。

!

私の場合 近くに住んでいるので 週1で連れて行っています😌 生きている間に たくさん息子たちと遊んでほしいな、、と思っています。

ママリ

生きてたら会わせてあげたかったですね🥺でも夫婦共に祖父母はなくなってるので誰にも会わせてあげれていません…

でも、意地悪な発言したりするような人たちであれば頻繁には会わせてないと思います😂

頻繁にあわせる必要はないと思います。義両親だけでも気疲れ半端なくて疲れるのに、義祖父母にまで頻繁に会うなんて無理ですよ😩
うちは義両親は毎月会いますが、義祖父母は年2くらいにしてますよ☺️ちなみにみんな近所に住んでます。