※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
お金・保険

夫婦と4歳児の3人暮らし、外食も合わせて、食費が月5万って多いですか?少ないですか?普通ですか?

夫婦と4歳児の3人暮らし、外食も合わせて、食費が月5万って多いですか?少ないですか?普通ですか?

コメント

ママリ

物価によって
少なめ〜普通だと思います☺️✨

Min.再登録

お米も買って基本激安スーパーを利用しているとかでないなら、妥当~気持ち多いかなーぐらいだと思います(♥Ü♥)

普通かな?
うちはお米やお酒や調味料含めるともっと行きます
国産や原材料、添加物フリーなど買うので外食すると8~10万は使ってますね

ねねちゃ

ちょっと多いかもって感じます💦うちは食費&日用品込みで4万におさえてます。

はじめてのママリ🔰

4歳なら普通にわりと食べるだろうし外食も含めてるなら普通だと思います!

まんまるしかく

外食含めてなら普通か安いくらいだと思います〜😊

のんの

少ないと思います。うちはまだ二人なのに5万以上使ってます😅

n

外食の頻度によると思いますが、外食で1万以上使ってるなら少ないと思います!!

ママリ

少ないと思います😊
上手にやりくりできていると思いました!!

🦢

うちは外食しなくても米とかけっこう消費するので5万は超えちゃいます😂なので外食込みならすごいです✨

はじめてのママリ🔰

私からしたら多いいと思います

私つき三万以内で余るぐらいです😅 月2万の時もあります

ニキ

みなさん回答ありがとうございます😊