※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今コロナが流行っている為おとなしく家にいますが、コロナが終わったら…

今コロナが流行っている為おとなしく家にいますが、
コロナが終わったらまた仕事の付き合いだと言い飲み屋に行くと思います。

昨年の出張中にほぼ毎日キャバクラへ行き、同伴アフターまでしていました。
LINEで女の子に一目惚れした。 ○○に貢ぐ為に今日も仕事頑張ってくる!
などなど、ぶっ殺してやろうと思うくらい腹の立つ内容が沢山でした。笑

付き合いでキャバクラって言われても
もう行かせなくていいですかね😡
本当にトラウマレベルで腹が立ちます!
なんで仕事の付き合いってキャバクラなんだ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の付き合いでキャバクラって発想が古いですよね😅
私なら絶対行かせないです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その風習みたいなの無くなってほしいです😭😭😭
    しかも行けば朝までなんですよ🙄本当許せないです。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはそーゆー付き合いがあると旦那に言われた時、私が断るから電話番号教えてと脅したら、旦那は自分で断ってきましたよ笑

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃカッコイイです!!!
    私もそうしたいのですが、そんな事したら大喧嘩になっちゃいそうです😭
    旦那も分かってくれたらいいんですけどね…

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこよくないですよ笑
    残業とかで遅くなるのは仕方ないとしても、女と遊んでて遅くなるなんて絶対許せないですもん😂
    旦那さんに私がホストに行ったらどぉする?とかジャブ打ってみたらどうですか??😁

• 6月25日
あお

もともと夜の仕事でしたが、私も旦那にはキャバクラ行って欲しくないです🤣
なんで男の人ってわざわざ異性がいるお店で飲みたがるんですかね??

8割のお客さんは下心丸出しだったので尚更嫌です(笑)
そして既婚者の人に限ってしつこかったです💩
同伴アフターなんて私だったらブチ切れます🤣

旦那には仕事の付き合いでも行くのは禁止で、どうしても行きたいなら1円も出さずに奢ってもらえるならいいよと言ってます(笑)
その代わり私もホストに行くからね!と😋
別にホストはこれっぽっちも興味ないですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って異性がいないと会話出来ないの?って思います😂
    しかも旦那、下心丸出しタイプ😂
    疑似恋愛たのしみだすので阻止したいです😭

私もホストに全く興味ないですが同じ事言ってました!
    だけどどうせ行かないだろうって感じでキャバクラに行かれ…
    既婚者の癖に、調子にのる旦那が無理です(笑)

• 6月25日
  • あお

あお

私もそれ旦那に言いましたー!🤣
    「私は友達と飲む機会があるなら異性がいない方が普通に楽しいんだけど、男の人は違うの?異性いないと楽しくないなら、そもそもその人と飲みに出ても時間の無駄じゃない?」って(笑)

疑似恋愛たのしみますよね〜男の人😫
    お店の女の子からしたら、お金としか思ってないのに…(笑)
    アフター誘ってくる人いましたが女の子からしたら利益全くないのでただ面倒くさいでけです💩

分かります!私の旦那も女の子いたら調子のるタイプなので、ほんと無理ですキモイ🤣
    そんなにキャバクラ行きたいなら、もっと金腐るほど稼いでこいよーって感じです(笑)

• 6月25日
はじめてのママリ

わかりますー
うちは営業職なので接待でしょっちゅう夜のお店行ってました。コロナ流行り出してからもちょこちょこ行ってますが前に比べたらめっちゃ減ってます。正直このままコロナ終わらなければいいのになーとか思うこともあります。。。キャバクラに行くとベロベロで日付変わってから帰ってくるのが当たり前ですし、女の子とLINEも交換してるし、私に送るラインとは全く違って絵文字たくさんだし私も本当にぶっ殺してやろうかと思います(笑)
数年前までキャバクラ行ってるけど、接待やし仕事やし夜遅くまでお疲れ様って感じで思ってたんですけど、ここ最近キャバクラだけじゃなくてもっとひどい夜のお店にも行ってたみたいで、、、接待ってなんなん?って感じです👎なんで女の人いないと仕事できんの??頭悪すぎやろって感じです🤦‍♀️