※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

越谷市の佐藤産婦人科で出産した方へ。入院中の荷物の受け渡しや必要な持ち物について教えてください。入院中に延長コードなどが必要でしょうか?

越谷市の佐藤産婦人科にてコロナ禍の中出産した方に質問です!

入院中は面会禁止だと思いますが荷物の受け渡しも禁止ですか?
また入院中これあった方がいいよって物ありますか?延長コードなど。。
一応シャワー室ありの個室予約済みです。

コメント

4月頭に佐藤産婦人科で出産しました👶🏻✨
助産師さんに荷物を持ってきてもらうことを伝えたら取りに行ってくれます!
直接は会えませんが助産師さん経由で荷物の受け渡しは可能でした◎
私は長い線の充電器を持って行きましたが付属のだったらベットまで届かないかも?の距離でした😣💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    やはり延長コードか長めの充電器持っていこうと思います!

• 6月25日

退会ユーザー

あった方がいいなって思ったのは大きいナプキン何個か持ってけばよかったと思いました😭!
    産院で産褥シート?パッド?もらえるけどこまめに取り替えてたら足りなくなりました😥💦
    参考になれば、、、

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!😳色々教えていただきありがとうごさいます😭助かります💦
    ちなみにドライヤーとかスリッパもいらないですかね😭❓

• 6月26日

退会ユーザー

ドライヤー部屋にもシャワー室にもありました😊!
    シャワー付の部屋予約したけど入ってたみたいで無しの部屋でした😥💦
    スリッパも最初にもらうカバンに入ってました❣️

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!そうなのですね!めっちゃ助かりました!荷物少なくなりそうで嬉しいです🥺✴︎
    色々と教えていただきありがとうございます😭💕

• 6月26日

昨年7月ですが出産しました🙌

私も大きいナプキン全然足りなくて必要でした😔💦産褥シートもらえますが、数足りないし、ズレるしで生理用ナプキンのが使いやすかったです。
そらから、売店がないのでお菓子(産後めちゃめちゃお腹が空き、ご飯+夜食では全然足りませんでした笑)、好きな飲み物あればペットボトル何本かあるといいと思います。

毎日朝ポッドでお茶くれますが、夏で冷たいものが欲しかったのと、自販機にそんなに種類なかったので、追加で紅茶とか持ってきてもらいました💦

コロナ禍で不安かと思いますが、出産頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり生理ナプキンは必須なのですね!💦

お菓子!盲点でした!ありがとうございます!!飲み物、小腹用のお菓子も用意します😳✨✨✨
    ありがとうございます😭😭

• 6月28日