※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎすけ
子育て・グッズ

最近一人遊びが上手になってきたけど、二人の時間が減って寂しい。テレビを消して一緒に遊ぶ時間を作ってみたけど、複雑な気持ち。同じような経験の方いますか?

最近一人遊びが上手になってきました☆一人で集中してるので、邪魔しちゃ悪いかなーと思ってそのままにしていますが、二人の時間が減ったようで寂しさもあり。。。(>_<)
テレビを消して二人で遊ぶ時間を作ってみたりしていますが、なんだか複雑な気持ちですー🌀

同じような気持ちになられた方はいらっしゃいますかー??

コメント

miinana

子供が集中してるときは
邪魔しちゃいけないって聞いて、
1人でご機嫌のときは見守ってます^ ^
近くによってきたり寂しがり始めたら
一緒に遊んでます^ ^

  • むぎすけ

    むぎすけ

    一人でご機嫌のときは見守った方がいいんですねー♪寂しくならないですか??

    • 9月14日
  • miinana

    miinana

    寂しくはならないです^ ^
    つきっきりの方が私はきついので、、
    ちょうどいいです^ ^

    • 9月14日
みっきー!

逆に羨ましいです!うちの子はそれぐらいのとき一人遊びが全く出来ずずっと付きっ切りでした💦

  • むぎすけ

    むぎすけ

    一人遊びが全くできなかったんですねー。。それはそれで万々も大変かも🌀

    • 9月14日
  • むぎすけ

    むぎすけ

    あ、誤字。。万々も→ママもです😅

    • 9月14日