※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋羽まま
家族・旦那

愚痴です(´×ω×`)長くなりますが…。夜、娘にご飯を食べさせてたら旦那が…

愚痴です(´×ω×`)長くなりますが…。
夜、娘にご飯を食べさせてたら旦那が仕事から帰宅し私は旦那に娘のご飯をまかせて自分達のご飯を作ってました!
娘はご飯を食べると眠たくなるみたいでぐずるのですがご飯の準備をしているので相手に出来ず旦那は自分のつまみを用意し何も手伝わず食べてました!ここでイラッとします。
で私がご飯を食べ始めると娘はぐずり、抱っこでご飯を食べてたけど娘が私のご飯をほしいと言い出しつかみ食べが出来る用におにぎりを作ったりしてたら私まだご飯食べれてないのに旦那はおかずを1人でぺろり👊👊👊
うち食べてないんやけど?と言うと全部食べた!しか言いません。仕方なく白ご飯だけ食べました!(冷蔵庫には何もなく)
あんたがテレビばっかり見て何もしてくれんけーやん!テレビに集中しすぎて回りのこと何も見てないよね?とずっとイライラしてます。
娘を寝かし食器の後片付けをし休憩しよおと思ってもソファーを陣取りテレビを見ているのでテーブルの固いイスでテレビを見ています!
あ~イライラする!!!!!!!

コメント

ナンシー

お疲れ様です!
旦那という生き物は外で働けばいいと思ってますよね!うちもほぼ任せきりで暇さえあれば、ケータイゲーム!
1人でおかず食べといて謝らないとか、イラっとしちゃいますね。
愚痴りたくなる気持ちわかりますょ〜!

• 恋羽まま

恋羽まま

ありがとうございます!
    仕事するだけが偉いと思ってますよ😣
    こっちは休みなんてないのに😵
    白ご飯だけ食べてても何も言わず…。
    今日はイライラがおさまりそうにないですヾ(*`Д´*)ノ

• 9月13日
ネオママ

まさにリアルタイムで、旦那がソファーに横たわって楽しそうにテレビみてますー! とりためてた録画を勝手に消されましたよー笑 怒るきりょくなくなりますよねー。 本当男は何歳になっても中身は中学くらいでとまってますね絶対!!

• 恋羽まま

恋羽まま

一緒ですね!
    それは怒りがこみ上げてきますね😣笑
    そーですよね(´・ω・`;)
    もっと大人になれよって感じです。
    見て分かれよ!って毎日思います😫

• 9月13日
  • ネオママ

ネオママ

イライラおさまりましたかー??(T ^ T)あたしは今日はもぉ抑えることができないので、、ネットショッピングに手をだしてしまいましたよー笑 旦那に手を出さずに済みました!😁👊笑

• 9月14日
もっちもちの木

子供が寝てるなら、近所のコンビニとかにおかずかおつまみを買いに行きます!旦那には「おかず無いから買ってくるわ」と言い捨てて。
一緒にいるとイライラしかしないので、少し外の空気吸ったら気分変わりますよー😄