※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

底抜けに明るいママ今日、公園で娘を遊ばせていたら真っ赤かに染めたお…

底抜けに明るいママ


今日、公園で娘を遊ばせていたら
真っ赤かに染めたおかっぱヘアに、ふくよかな体、
ドデカくブランドロゴが入ったビックTにヒールサンダルで、
ギラギラメイクのママさんがやって来ました。

お、、おぉ、、なんだかすごいキャラなママだ💦

なんて、思っていたのですが、

子供とめちゃくちゃ楽しそうに遊び、
何なら子供より大きな声でギャハハハハハアーー!!
と笑い、
疲れたあーー!と言って滑り台のふもとで寝そべり、
うちの娘がそのママさんのお子さんと遊んだ時には、
保育士さん並みのテンションで、

おすべり、じょーーずねえ!!!!
ヒャッハーーー!!
と、娘を笑わせてみたり、
一気に公園が明るくなるぐらいね賑やかさで、
少しお話をしたら、タイ出身の方でした、
外国の方特有の明るさなのかもしれませんが、
いいな、素敵だな、と思いました。

ついつい人目ばかり気にしてしまう自分は、かなり見習うべきママでした😅

コメント