※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたこ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です。もうなんだか情緒不安定になってしまって、せめてここで吐き…

愚痴です。もうなんだか情緒不安定になってしまって、せめてここで吐き出させてください。
義父よあなたは男です、あなたに何が分かるの!
産まれる前は自分の母乳でないと思ってたよ、だから母乳育児に憧れなんてこれっぽっちもないし諦めてたよ。
でも、母乳ちゃんとでたんだよ。しっかり出ちゃったんだよ。飲ませてあげたいと思うでしょ。
産まれてからトラブルもあり、なかなか上手に飲ませてあげられなかった母乳。痛い時や気持ちが辛い時も諦めずに、死にたいとかバカなこと考えてもなんとか持ち直して頑張ったのよ。今はうまく飲ませられて、最近は一回量も増えてきて安心できて喜んでるのに。
なんであんたに今はミルクもあるんだから臨機応変になんて言われなきゃいけないの。
時間空いて胸が張るとどんだけ痛いか知らんくせに。
あんたは孫より上面だけのイベントと自分の思いどおりになるのが大事なんでしょ。
なんでたった一枚サイズのきつくなったオムツを間違えて持ってただけで、お母さんはダメですねー、しっかりしてくださいとか言われなきゃいけないの。
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ。
今まで赤ちゃんは世話なんかしたことないくせに、オムツだって買えたことないくせに、ろくにあやせやしないくせに、抱っこしてもすぐに飽きるくせに。
うちのこはあんたのおもちゃじゃない!
あんたの子供でもない!
糞食らえ!
すみません、本当にただの愚痴でした。
長文失礼しました。

コメント

ぽむぽむ🐰

酷いですね…。ただえさえ口を出されるのなんて嫌なのに、ダメだとか言われたくない😩私だったら疎遠にしてしまいそうです💦

• ぽんたこ🔰

ぽんたこ🔰

ほんとに正直もう関わりたくありませんが、実家と義実家が同じ島内にありそうもいきません。
    産後ガルガルしてるのに、デリカシーないなってがっかりです。

• 6月25日