※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

旦那がデリヘル利用してると最近発覚しました。携帯をふと見る機会があ…

旦那がデリヘル利用してると最近発覚しました。
携帯をふと見る機会があって履歴を見たら出張の地名、デリヘル、ピンサロなどと検索してました。

過去のも遡ると、出張のたびに行っていたようで。。

夫婦仲は良い方ですし営みもそれなりにしてますけど、男ってこんなものですか?
風俗行かない人は行きませんかね?
本番じゃなければ浮気でもないしまぁいいのか、って思う部分もあるけど、それでも悲しいです。
あえて本人にツッコまなくてもいいか、、
このご時世だし、性病ももらってこないとは言い切れないし、なんだかなぁ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は浮気だと思うし、絶対に嫌なので
性病検査と離婚を視野に入れて
話し合いします。

  • えみり

    えみり

    デリヘルの子とキスとかまでしてたらなんだか嫌だなって思うし嫌悪感ありますよね💦
    どこまで許せるか、ですね。。

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はもう調べてるじてんで
    許せないし
    うちはAVも禁止にしてるくらいなので
    付き合いでとか言ってる人も
    いますが理解出来ません。
    それで行くような男はいらないし
    会社もやめて欲しいですね。

    • 6月25日
メメ

風俗好きな人は好きみたいですからね…。
私も本番なければと思うけど、やっぱり病気のこととかあるし割り切れないですきっと😭

  • えみり

    えみり

    病気が心配ですよね!😓
    好きな人は仕方ないけど、、

    • 6月25日
ふわり

旦那とそういう話をした時に、うちの旦那はそういう所にいる人はもう汚いとしか見えないって言ってました🙄笑 なので行ったことないそうです💦多分会社の人とかも行かないから、もしかしたら会社の人との付き合いで行った可能性もありますよ!?

  • えみり

    えみり

    会社の付き合いなら仕方ないのもありますが、最近のは1人で行ってた現場なので、もともと好きなんだなぁと。。

    • 6月25日
ゆき

いい気はしないですよね…。

風俗行かない男性も浮気しない男性も居ると思います。

私は旦那から性病移されましたよ😰
ピンサロに行ってたようです。
風俗嬢の喉の粘膜に性病があることも多いそうです。

風俗にしろ浮気にしろ、男性からしたら、お便所借りてるだけだろうけど、絶対にバレないようにしてほしい😢😢😢

この私の話を、友人から聞いたことにして、ご主人に笑い話でしたらどうでしょう?

友達の旦那がさぁ、風俗に行ってたらしくて。そこから性病持って帰ってきて、友達に移したらしいよ!あり得んよね!

みたいな感じで(;´∀`)

性病で婦人科に行くって私はかなり虚しかったですよ😱

  • えみり

    えみり

    なるほどです!そのネタでこんど話せる流れがあったらぶっ込んでみます!
    どんな反応するか楽しみです😭笑
    性病で婦人科悲しいですよね😢

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

私なら嫌です!
そーゆーのを許せる方もいらっしゃるとは思いますが、私にしたら他の女の人とそーゆー行為をすることは嫌です。
なら、私も行ってもいいの??と聞いちゃいますね😅

  • えみり

    えみり

    まずそーですよね!あなたがいいなら私も行ってもいいじゃんてことになりますよね😂
    なんか悔しさと裏切られたような悲しさです😭

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気より私はタチ悪いなって思ってます😅離婚の理由にはならないから、慰謝料とか貰えないだろうし…
    ならせめて私も自由にさせてって思っちゃいます😂

    • 6月25日
  • えみり

    えみり

    たしかに離婚理由になったとしても、まわりからそれくらい許してやればとかも言われそう😓

    • 6月25日
E.Nちゃん🖤❤️

わたしは絶対に嫌なので
行ったら即離婚案件だと
話てます(´・ω・`)
もし病気移されたり
そんな暇がどこにあるねん
お金ももったいないしと
殺意🔪わくので✋🤪笑

  • えみり

    えみり

    病気が1番おそろしいです!
    興味本位で私もデリヘルサイトとか見たけど金額高すぎて勿体な!て思いますね😤

    • 6月25日
わんわんお!

うちの旦那は、知らない人とするの嫌だと言っていて、今まで行ったことはないと思います🤔
行かない人は行かないと思いますよ☺️
私は行かれたらもう旦那とは一生出来ないと思います🤣

  • えみり

    えみり

    知らない人とよくできますよね!
    話の流れで風俗通ってる人まじ理解できないみたいに言ったらどうなるかしら。😅

    • 6月25日
のーたん

出張先でデリヘル使用してる方は少なくないと思います。以前友達がデリヘルで働いてた時ほとんどが既婚者だったとか。場所にもよるとは思いますが本番行為を求める方もいたとか。

  • えみり

    えみり

    出張先で開放感みたいのあって行ってしまうんでしょうかね😭だとしても悲しい。
    本番行為までなんてもはや浮気ですよね💦

    • 6月25日
ママちゃん

デリヘルのお客さん8割既婚者ですよ🤣
みんな、奥様は俺がこんな所嫌いだと思ってるとか話してるみたいです🤣

父が風俗経営してます!

浮気にはならなくない?お金払ってるし
て思います。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ちなみに、友達の旦那も"俺風俗とか嫌い、お金が勿体無い、汚い"って、言ってたのに
    利用してましたよ。

    友達は、いまでも、うちの旦那は浮気とかできないタイプって、言ってて
    ふーんて思いながら聞いてます🤣

    • 6月25日
  • えみり

    えみり

    既婚者ばっかなんですねー💦
    割り切って向こうも商売としてやってるし、客も処理しに来たみたいな感覚なんでしょうけど。
    本番なければまあマシくらいです。でもなんだか悲しいんですよね、

    • 6月25日