※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

保育園用のお昼寝布団は、西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラスで購入されることが多いです。ネットでの購入は時間がないため難しいです。

保育園用のお昼寝布団

購入するならどこがいいですか?
みなさんどこで購入されましたか?

明日、買いに行く予定です!
候補は西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラスです。
時間がない為、ネットは難しいです😣💦

コメント

ゆばーば

ものによるかと思いますが、
西松屋で買った◯点セット!みたいなお昼寝布団の敷布団がぺらっぺらすぎて
息子がかわいそうで買い直しました!😂

候補にはないバースデイ でしたが、私はもう西松屋では買わないかなと思ってます🙆‍♀️!

もちろん、物によると思いますのでそこだけ、ご理解ください🙇‍♀️!

• maa

maa

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    バースデイは自宅から少し遠くて…( ; ; )
    でもペラペラで買い直すくらいなら丈夫な物がいいですね✊主人に相談してみます♪

• 6月25日
ママイ

保育園のお布団指定ないですか?

うちはファスナータイプ、敷布団のみで掛け布団NG、寒い時期は毛布、暑い時期はブランケット、まくらNGだったのですが、バースデイで買いました!

バースデイは安くてキャラものからシンプル、おしゃれな柄もあります!

結局敷布団しか使えないので安いのでよかったです💡
西松屋は微妙な柄のしかなかったので見ましたが買いませんでした!

• maa

maa

特に何も言われてないのですが…今の時期は、敷布団と掛け布団はタオルケットでいいですって言われました💡
    やっぱりバースデイなんですね☺️
    ありがとうございます!

• 6月25日
いちご

候補にはないですか、私もバースデイで買いました!

• maa

maa

コメントありがとうございます!
    やっぱりバースデイですね✊✨行けるよう主人を説得してみます!

• 6月25日