※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
ファッション・コスメ

乾燥、ソバカス、毛穴、くすみにかなり悩んでいます。今は夜は薬局でテ…

乾燥、ソバカス、毛穴、くすみにかなり悩んでいます。

今は夜は薬局でテキトーに買ったオリーブと言う泡洗顔をして、サボリーノの夜用マスクでパック。朝は水洗いだけでサボリーノの朝用マスクをするのみです😅💦

お金も余裕ないし、もう1年ぐらいスキンケアはこれだけです😨30代なのにヤバいですよね💦

元々乾燥肌だったんですが最近かなり乾燥が酷く、カピカピするし、皮も剥けてきました。

肌質は人それぞれだとは思いますが何か良い基礎化粧品はありませんか?😭
みなさんどうやって基礎化粧品を決めてますか?😭

コメント

a

私は20代ですが油断するとニキビがすぐできてしまうので、いろんなプチプラ化粧品を試してきましたが、日本製のものでは効果がなく、今は韓国のものを使っています!Qoo10で安いので😂
メディヒールのパックは色々種類があるし本当おすすめです!!

あとは最近メイクしてなくても夜にマナラのホットクレンジングを使い始めたらお肌調子良くなりました!😳

夜にパックだけとのことですが、パックする前に化粧水で肌を整えてからパックして、その後に美容液やクリームなどで保湿してあげたらいいのかな?と思います!

セラミド重視してます

最近は湘南美容外科のメディスパ使い始めました
その前はヒフミド使ってました

SBCベビースキンパーフェクト リジェネレーション美容液はかなりおすすめです