※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で性別が分からず、エコー動画を見て男の子か女の子か気になる。瞬間的に女の子っぽいと感じるが、はっきり分からない。

妊娠19週です😌先ほどの検診で、性別が分かるかなと思い見てもらったのですが、先生には、女の子かなあっておもうけどまだ分からないねと言われました!
このエコーを見て男の子か女の子どちらだと思われますか🤔??動画をスクショしたのですが、動画内ではもっともっこり?してるような瞬間があります笑綺麗にお股を開いてくれた所をスクショしました😌

コメント

ママリ

難しいですね🥺
19週でこれだけ開いててわからなければ、女の子の可能性ありそうですね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

返信ありがとうございます😌
    かなりぱっかーんと開いてくれてて見やすいですが難しいですよね😂

• 6月25日
mari

私20週でこんな感じで男でしたよ😂
ついていないけど割れ目も見える感じなくて
その次の検診ででてきました🐘★
私の場合たまたまの袋でした😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😂笑私の子も、もしかしたら次の検診で立派な🐘見せてくれるかもしれないですね😂!

• 6月25日
ささやん🔰

上の2枚では女の子に見えますね🤔 一番下は微妙です💦 🐘さんかな?🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね🤔角度によっては突起物があるような感じもするので難しいです😂

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

1番下は男の子に見えますが2枚目はわたしもそんな感じで女の子でした!
次回でもう少し見えるといいですね🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね☺️!次の検診が1ヶ月後なので待ち切れないです😂

• 6月25日
初めてのママリ

1番下のように見えて女の子でした!クリトリスだと言われました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

返信ありがとうございます😉
    そうなんですね☺️夫は女の子希望なのでそうだったら嬉しいと思います😂

• 6月26日