※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわりでしんどい中、子供の風邪が移ってしまい、そんなとき幼稚園は臨…

つわりでしんどい中、子供の風邪が移ってしまい、そんなとき幼稚園は臨時休園。
熱、頭痛があって身体がつらいけど、ひとりで子育てしなきゃダメで旦那に頼んでも仕事は休んではくれない。

そんなとき義母がきて子どもの咳をみて、病院早くつれていきなさい!ともう連れてって治癒証明ももらってはいるけど、なかなか咳がとまらないだけ…あなたの風邪はすぐ治るわ!と…。

子どものご飯どうしても用意できそうになかったから旦那に頼んだら怒りながら帰ってきて、息子に当たり散らす…。

わたしが悪いですか?
どうしたらいいですか?
わたしが妊娠したのがダメだったのですか?

もう助けてほしい。息子にも優しくできない。遊んであげれない。でも身体はつらくて動かない。どうしたらいいの?

コメント

ぷーちゃん

旦那さんも義母さんもひどくないですか!?(ꐦ°᷄д°᷅)?
お子さんがおいくつか分かりませんが、そんな体調で普段できていることもできなくなりますよ🙄👊👊
決して妊娠したのがダメとかありえませんよ!!!
はぁ自分の旦那ならブチ切れて義母にはしばらく会いません(;´Д`)
言い方悪いですが生きてれば大丈夫ですよ!手抜きしまくって横になりましょう(;△;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は3歳です。
    何もできない自分にも悲しくなります。

• 6月25日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

3歳、上の子と一緒です😀
    体力、有り余ってますよね😅
    悪阻中は仕方ないですよ💦
    私もYouTubeをテレビに繋いで頼ったりお絵描きさせたりすきがあれば横になってますよ(;△;)
    悪阻終わったらたくさん遊んであげましょう🥺
    せめて旦那さんだけには協力してほしいですね👊🥲

• 6月25日
ゆの丸

主さんのご実家は、頼れないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家はコロナの心配があるので頼れません。
    まず遠いので移動すら辛いので今は無理です。
    母も身体が弱いですし。

• 6月25日
  • ゆの丸

ゆの丸

なるほど〰️難しいですね(¨;)💦

赤の他人が(義母)言われる筋合いはないかと思いますが!
    なんでも、かんでも病院とか
    言わないでほしいですよね。
    言われる前に、行ってるし?
    この時期の風邪を甘くみんなよ❗と言ってあげたいですね😢

• 6月25日