※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomin☆
雑談・つぶやき

昨日、旦那が子供のオムツを着けてる時あまりにゆるゆるだったので(TV見…

昨日、旦那が子供のオムツを着けてる時
あまりにゆるゆるだったので(TV見ながらじゃぁそうなるわな💢)
『それだともれちゃう!もれちゃう!』
って言ったら
『だったら、全部おめやればいいべ!』
と言われ、めちゃくちゃ腹立った💢
イライラし過ぎて久々に泣いた。
誰が夜中でも時間に起きて
オムツ交換・授乳してると思ってんだべ。
そんな時に漏れもあったら大変だって💢
大変だってわかんないのかな?💢
赤ちゃんがギャン泣しても
ピクリともしない人になんかに
大変さなんてわかんないか。
期待するだけ無駄だな。
これからは一人で沐浴やらなんやらやってやる💢
もう旦那はあてにしない。

コメント

deleted user

それすごい腹立ちますね…
言われなくてもほぼ全部やってますけど!!って言いたくなります。

因みに私の地元と同じなまり方です(笑)

  • hitomin☆

    hitomin☆


    ほぼ全部やってますけど!って言ったことがあって、それに対しては『俺、なんもやってねぇわけじゃねぇし!』と言い返されました(-"-)

    あら♡あまりにイライラして、訛りが出てますね(笑)
    とゆうことは、秋田ですか(^^)?

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、やっぱり秋田ですか?(^^)
    私は横手です(*´-`)近いですか?

    旦那様も頑張ってるかもしれないですが、夜泣いたとき、起きる素振りも見せないのは私もいつもイラッとしてます(笑)

    • 9月14日
  • hitomin☆

    hitomin☆


    Σ(・ω・ノ)ノ!
    私も横手です(*>∀<)

    うちのはいびきかいて寝てるので、さらにイラっとします(笑)

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ‼一緒ですね( ☆∀☆)スゴイ
    失礼ですが、おいくつですか❤


    うちもいびきすごいんですよー(>.<)
    でもたまに夜中抱いてるとき寝返り打ったりするので、起きたなら代われ~💢って心で思ってます(笑)

    • 9月14日
  • hitomin☆

    hitomin☆


    来月32になります(›´ω`‹)笑
    偶然ってあるもんですね☆

    それ、わかります!
    家庭内別居したいくらいです(笑)

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    (゜ロ゜)⁉私も来月誕生日です‼(笑)
    でも1つ違いで31です!

    私も旦那居ないものと思って生活してます(笑)

    • 9月15日
  • hitomin☆

    hitomin☆


    わぁ〜♬誕生日も一緒なんて♡
    ここまで偶然重なるともはや奇跡(*´罒`*)

    そう思ってた方が楽に生活できますよね(^^)

    • 9月15日
ゆち♡

訛り一緒です!(*´罒`*)♡
旦那ってむかつきますよね、いちいちこっちから言わないと何もやらない!

  • hitomin☆

    hitomin☆


    イライラし過ぎて、訛りが出てしまいました(笑)
    出身秋田ですか(^^)?

    本当に旦那はでっかい子供でむかつきます!
    うちのは言ってもやりません。
    言うだけ無駄なんで、全部自分でやっちゃいます(笑)

    • 9月14日
ゆーちんママ*.

それは腹立ちますね!
うちは娘のお尻を旦那が触り、おむつずれたままになってて漏れたり😵💦
ふざけんなよと思う日々で。
触ってるの見たら、変態だからやめろと笑いながら文句言います💔
男って母親がいるんだから子供のことは母親がやって当たり前みたいなとこありますよね。
お前は父親だろ!と言いたくなる💦

  • hitomin☆

    hitomin☆


    父親の自覚って、いつになったら芽生えるんですかね。
    うちのは母親やらなきゃ、祖母がやれ!って感じが滲みでてます。
    自分は朝早くから仕事して疲れてるんですって。
    そんなん、うちは昼夜関係なく24時間子育てして疲れてますけど!
    って言ってやりたくなります!

    • 9月14日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    もはや父親の自覚ってなに?て感じですね💦
    母親か祖母が、て甘えすぎ😠💔
    お祖母ちゃんはあくまでお祖母ちゃんです。可愛がってはくれますが、育児まではしませんよ!というか言われないと分からないことなの?て感じですね😭
    朝から仕事って、私にだって休みありませんが?
    職場に行っちゃえば愚痴話したりもできるよね?だけど、育児って孤独感半端ないですよね。
    一番近くにいるのに理解して貰えないって辛いとか悲しいとか通り越して何も思わなくなっちゃいますよね。
    うちの旦那も少し似てます😵💦
    あ、旦那秋田県出身です笑

    • 9月14日
  • hitomin☆

    hitomin☆


    本当に何も思わなくなりました!名ばかりの旦那であり父親です(笑)

    あら!旦那さん秋田出身ですか!世間は狭いですね😁

    • 9月14日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    うちも仕事の時間もあり育児はノータッチで休日にお風呂入ったり遊んだりぐらいです!
    娘がご飯食べさせてー‼てご飯とスプーン持っていくと食べさせてくれますが笑

    狭いですね😊♥

    • 9月14日
  • hitomin☆

    hitomin☆


    まず、うちのは子供が呼んでるのに、それに気づきませんからね😅
    呆れてなんも言えません💦

    • 9月14日