※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイーのジュニアシートについて、フルカバータイプは助手席にも装着可能でしょうか?

ジョイーのジュニアシートについて

こちらのジュニアシートの通常タイプは助手席には装着できないとネットでみたんですが、フルカバータイプは助手席にも装着できるかご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

いちご

これの通常タイプ使ってますが、普通に助手席につけれてますよ☺️❣️

基本チャイルドシートは助手席にはつけてはいけないからそれでつけられないって書いてあるんじゃないですかね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳🌈
    つけれるならよかったです☺️
    ありがとうございます!

ちなみに通常タイプとフルカバータイプ迷ってるんですが、通常タイプで柔らかさなど問題無さそうですか??
    1歳半の子を乗せる予定です!

• 6月25日
  • いちご

いちご

返信遅くなってすみません🙏

柔らかさなどで気になったことはないですが、ベビーから使えるチャイルドシートに比べたらやはり、簡易的な感じはします🤭
    うちの上の子がいつも使ってまして、下の娘も上の子が居ないときに乗ってますがとくに気にならないですよー✨😁

• 6月26日