※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
雑談・つぶやき

最近けんかばっかりでほんと疲れる。いない方が楽。同じ正社員なのに、…

最近けんかばっかりでほんと疲れる。

いない方が楽。

同じ正社員なのに、
安月給のためあたしほほとんど
お小遣いないのに
あっちは4万。

のくせして、家事も全然
手伝わないし、
飲み会の送り迎えしょっちゅうさせられる。

あたしはお前のお母さんでも
召し使いでもないんだよ

ほんとむかつく。
言わないとわからないって言ったから
この前のけんかでもっと手伝ってって言ったのに
結局なに1つ変わらない。

けんかしてもあいつには響かないからむだ

ほんと疲れた

コメント

ママちゃん♡

私も、今同じような事で疲れてます。給料低いくせに、お小遣い少ないとか言ってくるしマジいらつきます。

  • 綾


    全然わかってないですよね、
    男って。
    子供もいることだし、
    独身じゃないんだから、
    我慢しろよって思います

    • 9月13日
  • ママちゃん♡

    ママちゃん♡

    ですよねー!今度なんか言ったら、なら独身に戻れやって言ってやりますよ!!!!

    • 9月13日
  • 綾

    言ってやってください!!笑

    今、旦那 、会社の飲み会なんですけど、
    わたしけんかしたときいつも
    興奮して思ったことを上手く言えないので、
    リビングに置手紙しました。笑

    〇〇のために頑張ること疲れました。
    しばらく皿洗いもご飯も洗濯も
    自分のことは自分でしてください。

    と。笑

    • 9月13日