※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
妊娠・出産

38週6日で内診後、破水した経験がある方が心配しています。内診後の鈍痛や出血が陣痛につながることがあるか不安です。一人目はグリグリ後に破水したそうで、不安が募っています。

38週6日です。
昨日の午前中に内診グリグリをしてもらいました。子宮口は1~2cmくらいです。エコーでは赤ちゃんも少し下がってきているみたいで、そろそろなのかなぁと思ってるのですが、グリグリ後の鈍痛はあったけど特に出血はなく…
内診グリグリの出血はなかったけど、その後陣痛につながったよっていう方いますか?

一人目がグリグリの翌日破水したので、なんだかそわそわします😣

コメント

nyapi(25)

ぐりぐりして一週間後の40wピッタリに陣痛でした😅
ぐりぐりが効いたのか、効いてないのかよくわかんないですが🙂💧

• とろろ

とろろ

コメントありがとうございます✨
    グリグリから一週間ですか!
    あんまり焦らずそのくらい気長に待った方がいいんですかね~😊

• 6月25日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

リラックス大事みたいなんでひたすらゴロゴロしてました笑笑

• 6月25日
  • とろろ

とろろ

私もゴロゴロすることにしました😊
    もう運動する気力もないですし😂

• 6月25日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

忙しいの目に見えすぎて今しかないあと数十年はこんなゆっくりできる日はないとか思ってました笑笑

• 6月25日