※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき815
家族・旦那

ワンオペ育児が多いこの頃。旦那がたまに見てくれてると、ついつい気に…

ワンオペ育児が多いこの頃。
旦那がたまに見てくれてると、ついつい気になって口を出してしまいます😣

普段はテレビつけませんが、旦那は観たいテレビダラダラ見ながら遊ぶので、色々わかってきたお姉ちゃんは、
寄り添って遊んでもらいたいようでかまってちゃんになります。

都度、伝えますが数日経つと元通り😅
昨日はさすがに私も嫌になってテレビ消したら、そこまでじゃないけど逆ギレ。。
本人も後でわかってくれましたが。

お姉ちゃんパパっ子なので、家にいるときは全力で遊んでほしいなってだけなのですが。
何かよい伝え方、アドバイスあれば。
これに関しては諦めた方が良いですかね。

コメント

パプリカ

うちの旦那もテレビ大好きです😂でもうちは娘がテレビ消す分には何も言わないんですよね(;´Д`)私が消すとアレですが😅
娘さんに遊ぶときはテレビ消すようコッソリ仕込むとか?他のお家でテレビに布かけたりしててやってみたいなと思ってます🤔

  • さき815

    さき815

    ためしてみます!

    • 6月25日