※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ココロ・悩み

子供が保育園での態度に悩んでいます。朝の別れが難しく、不適切な行動が続き、親としては困惑しています。

上の子が衝動的です。
家では比較的普通なのですが(体力は凄まじくあります)、保育園に登園すると変なスイッチが入り弟の手を持ってグルグル思いっきり回ったり、私の背中に何度も飛び乗ってきたり、私の足に思いっきり乗ってきたり(本当に痛く、痛いと言ってもヘラヘラ笑っています)、はっきり言ってウザイです。本気でムカつきます。
保育園では私が怒れないのわかっているのか、終始ふざけてムカつく態度です。3年も保育園に通っているのに朝のバイバイが全く出来ず。遊んでもらってると思っているのか、ずっと私にしがみついて「んーんー」と泣く真似をしながら半笑い。抱っこしても、優しくしても、全く離れずバイバイできず、ダッシュで逃げても本気で追いかけてきて本気でムカつきます。張り倒したくなります。
ホントにかわいくない。会いたくない。合わない

コメント

気を引こうと必死なんだなぁと読んでいて胸が痛くなりました😣でも本気でイライラしますよね。イライラの気持ちも分かるから苦しい😫💦

どれみ

私なら保育園でも本気で怒ります。

青りんご🍏

私なら張り倒してしまうかも😱オシリペンペンです!!保育園でも怒ります💦