※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で産みたいが、赤ちゃんがまだ来ない。早く産みたいが何か方法は?痛みや辛さがある。何か助けて欲しい。

明後日から正期産!だけどまったくお腹の張りもないし下がってもきてない、、。

早く産みたい!38週くらいまでで産みたいですが、何をしたら早く来てくれるでしょう?
本人のタイミング次第でしょうかー?

背中から腰にかけて痛すぎるし胃が圧迫されてて食べ物は逆流してくるし、、しんどい。
もう赤ちゃんは2500グラムはあるみたいだし

早く会いたいなぁ〜☺️
これやったら生まれた!みたいなのとか教えてください🙏

コメント

deleted user

こればっかりはもう赤ちゃんのタイミング次第ですね😂😂
どうしてもなら、グリグリしてもらうといいかもですが💦

私は何をしても生まれず長男は4日超過しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜😂笑
    38週になったらグリグリしてもらえるか聞いてみたいと思います!(痛そうだけど😓💦)
    初産だとやっぱり遅くなりますかね〜、、。
    出産こわいけど楽しみです🌟!
    お返事ありがとうございます!

    • 6月25日
はじめてのママリ

わたしもおんなじように思ってましたが未だに生まれてきません、、泣

今一番お腹が張るなぁってなるのはお散歩ですね。
ジンクスとか試しましたが、全然ダメでやっぱり動くしかないみたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40週なんですね!あともう少しで会えますね〜💓
    お散歩、お腹重くて暑くてしんどいですが、頑張ります💪

    • 6月25日
虹くんママ👼🏻🌈♡

37週からお願いして毎回グリグリしてもらってましたが、
40週過ぎました〜😂
産まれてみたら2700だったので早く生まれてたら結構小さかっただろうから
ちゃんと調整していいタイミング出たい時に産まれてくるんだな〜と思いました☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリグリもなかなか効かないこともあるんですね〜😂笑
    なるほど!ちゃんとタイミングが分かってる赤ちゃん👶💓
    えらいなぁ〜🌟

    • 6月25日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    しかも切迫で1ヶ月入院してた事もあって37週かり子宮口は2~3cmは開いてました😂
    偉いですよね〜♥
    遅くてもあと4週後には会えますね♥♥

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そんだけ開いてても予定日までもつことあるんですね!笑
    生命の神秘ですねぇ💓
    楽しみです💪🌟

    • 6月25日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    びっくりですよね(笑)
    頑張ってください☺️💓

    • 6月25日
みゆ

陣クス系、スクワット、散歩などいろいろやって全く産まれず、バルーンと促進剤で42wちょうどに生まれました😂
よっぽどお腹の中が気持ちいいんだねーと助産師さんに言われました笑

しこたまだらだらして寝ておくのと、一人カフェとかのんびりしておくことをおすすめします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリッギリまでお腹の中を堪能してたんですね😂笑笑
    ジンクス等、どうせなにしても効かないならのんびりしておくのもアリですね〜💓

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

予定日が近づくとそわそわしますよね🥺

私も毎日散歩したり軽い体操したりしてましたが40w0dに陣痛が始まり翌日出産しました!
こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね〜😂

赤ちゃんに向かって「早く会いたいな〜」とか「○日に出てきてくれたら嬉しいな〜」とか
声をかけるといいって聞きますね!
効果があったのかはいまいちですが...(笑)

産まれてからは本当に自分の時間がなくなるので、ぜひお散歩がてらカフェに行ったりのんびり過ごしてください😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そわそわです〜😂笑
    やっぱり赤ちゃんタイミングですね〜!
    毎日話しかけて説得してみます笑笑
    自分の時間も楽しんどかなきゃですね🌟
    ありがとうございます😊

    • 6月25日