※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
その他の疑問

子どもが体調不良で園から呼び出され、、仕事も休みもらって、でも元気…

子どもが体調不良で園から呼び出され、、仕事も休みもらって、
でも元気な時。
こーんな複雑な気持ちないですよね?笑

先日、わたしも体調不良で休みもらったばかり😭
確かに子どもも鼻水にくしゃみに嫌な感じはしてました。コロナ禍で少しでも症状でたら早め迎えにしてると思うけど、帰ったら全然熱もないし💦
ただただいつも通りうるさいだけ〜😭
あまりにも通常すぎてなんで私が何で早く帰ってきたか、次の日休みももらったことを説明する始末。笑

パートだから休んだ分だけお給料は減る…働きたい。
今日が辛いです😢

コメント

ままり

このご時世なので、普段なら行けてる位の鼻水だけでも気を使わなきゃいけないですよね~😢
うちも鼻水とたまにの咳で今日休みましたが、熱はないので元気すぎて地獄です😫笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    やっぱりどこもそうですよね😭
    やっとこさ午前が終わりそうですね💦
    元気が一番!で今日も変わらず怒りながら過ごすんだろうな…笑
    後半戦がんばりましょう😁

    • 6月25日